サラリーマンパパ日記 ~できるだけ妻を笑顔に~

39歳3児と猫の父、サラリーマン。日々の出来事、妻をちょっと楽にする工夫を気ままに書いていきます。

【妻にカバン】使いやすいものを

去るクリスマス、子供たちにはサンタから希望のおもちゃをプレゼント。
朝5:30に3人とも目覚めて大喜びで開封の儀を行っていた笑

それとは別に妻には普段使いできるカバンをプレゼント。

子供のモノを入れるので荷物が多くなりがち、いつもパンパンだった。
エコバッグを普段使いしていたので、使いやすいカバンを探す。

そして今年はこれをプレゼント。

肩下げができる、買い物袋の代わりに荷物も詰めれて丈夫。
f:id:y-tanaka0115:20211229095830p:plain

追加でこれも。

トートバッグは中身が迷子になりやすいので、これで整理できる。
買い物に行くときはインナーバッグごと外せば広く使えるのである。

日々使いやすく、しっかりしたつくり、手ごろな値段としておすすめです。
シンプルに妻の笑顔が増えることはうれしいことです。