サラリーマンパパ日記 ~できるだけ妻を笑顔に~

39歳3児と猫の父、サラリーマン。日々の出来事、妻をちょっと楽にする工夫を気ままに書いていきます。

【子供の歯ブラシ】歯に合う、安価がベスト

今週のお題「買ってよかった2021」というのを知り、

思い出したのが歯ブラシ。

 

子供の歯ブラシはすぐ傷む。

力の入れ方もあるが噛む、特に3歳は自分でやるようになったらあっという間に

ブラシが開く…。

 

この歯ブラシが安く質が良くリピートしている。

 

・とにかく安い!

・色分けできて子供がケンカしない

・在庫管理しやすい

 

20本入りで一本あたり49円なので、傷んできたら

躊躇なく新しいものに変えたくなる。

 

ヘッドが小さいので使い終わったら素晴らしい

掃除道具にもなるというお得感笑

 

適当な箱にぶち込んでおけば、歯ブラシへってきたから買い足しておこうと

Amazon発注も地味に楽です。

 

自分で磨かせたい!でも歯ブラシ傷むのは勿体無い、でも虫歯になられても困るという

親の悩みにフィットする気がします。歯磨きをする男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

大人はこちらの歯ブラシが個人的にベストだと

思うのであわせてぜひお試しください。